photo 11 5月

お土産でもらった京都の飴ちゃん(o^^o)

可愛いー!美味しー!

photo 10 5月

今日は電車でおたびまつりに来てるよ〜(^∇^)
Painted in #Waterlogue

photo 12 4月

内川スポーツ公園で遊んでるよ〜!

photo 10 4月

兼六園

photo 10 4月

現美を見に県立美術館へ。
ついでにケーキを食べて・・・

このあと兼六園て花見と称する飲み会に参加予定。

いや〜晴れてくれてよかったよかった(^O^)

photo 7 4月

凧揚げ!
楽し〜(^O^)

photo 7 4月

今日から小学生。
午前中は入学式に行ってきたよ。
昼からはジジババへのお披露目会。


Painted in #Waterlogue

photo 6 4月

テンガロンハット
Painted in #Waterlogue

photo 6 4月

小松駅前のイベントに来てるよ〜!
寒いからストーブに当たってホットショコラで一休み。
Painted in #Waterlogue

photo 5 4月

銭湯でおなじみのケロリン・・・のケロロ軍曹バージョン!

有磯海SAで本日ゲット

さて、風呂入るか。

photo 5 4月

スタンプで遊ぶおもちゃ、娘が相方の実家で見つけて持って帰ってきた。

調べてみたら昭和55年のものらしい!(◎_◎;)

朱肉以外はパーツがそろってるんで、明日インク買ってこよう!

photo 5 4月

実家から出てきた薬箱
いつの時代のかな?

photo 17 2月

先週なんだけど、スキー場に行ってきた。
キッズパークで朝から夕方まで元気いっぱい。おいらはひさびさ筋肉痛に・・・
Painted in #Waterlogue

photo 2 2月

子供とお菓子作り。
クランチチョコ(^o^)
いただきまーす!
#お菓子,#チョコレート

photo 11 1月

久々のたこ焼き。美味しかった!急いで食べて写真撮り忘れ・・・かわりにサービス券を。


Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Content powered by Tumblr.